

- | - | -
遠征ガール


ちょ 写みてたら なんだ?!JPN大会やっぱおもれーーーーー!!! 記録以外で
ほか画とんでもハレンチじゃん!!行き当たりばっちり(笑)
前日のみ ぼろぼろ泳 ドライブ   うーん 前日から行くって(・∀・)イイ!!
来年神奈川だと か 貯金しYO♪ まってろベイベー



| comments(6) | -
こだわり


酒のうまい季節だぬー                  、、、いつもだ
ちょ思ったね今年も絶好調だった            、、、いつもだ
何故だと?よく聞かれる 振り返らないからかー   (謎) 
と酒っしょ♪
リアル話 レース召集中でイメトレ練習して挑むのギリギリで
けどアイテムはもっと大事ゴーグルだけは傷つけたくない 落としたらマジ凹む 棄権しる

ブルー先週買った☆ またスワンズ☆ 市販まんまはやだからゴムとかは変えて
もうひとつレット ほぼ自作に近いゴーグル☆  レーシーに仕上げたぜ
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノピカピカ  冬で泳がないのにね 


- | comments(8) | -
大会メニュ


やいやいやーい!
苦手な長水意外と良かったぜ
たぶん名水プール合うのかも か 朝5時のビールがいいのかも(謎)
Up 朝1メドレリレー
バック失格しないように早めに浮き上がり 体が動かないとか言いながら大会新
二位だったけど記録すげー!!まんぞくまんぞく
swim 昼個人Ba
ギリギリまで潜水艦してなるべく泳ぐ距離減らす作戦成功大会新
一位去年の自分を越えたぜ
ダッシュ ラストFrーリレー
毎年レベルが上がってさぁ大変
こちら二位だったけどみんな今後の課題が出来て良かったんじゃないかねぇ
モテモテだしタイムもよかったぞ 特にオレ












違うかぁ? 


Down 焼肉最高
みんな飲みながら 飯四杯くってた 鬼かYO♪

| comments(4) | -
よく日はよゆーじゃねー


今回の大会何年ぶりだろ?
こんちわスタートギリギリでごめんよ
会場も新しくってタバコも吸いにいきやすくってよかった
結果なんだけど4種目(個人2 リレー2)コソーリ全部大会記録 v( ̄Д ̄)v ヨユー
リアル話 休む間なくて切れた レース中おっぱいつった(痛)肩つった(痛)
ベージュのパンチラ見えた(萌)シンクロ練習風景アレ( ・∀・)イイ!!(萌)
指 突き指でいてー 体中バキバキ


| comments(14) | -
オレもGP


ふぃ〜パンチラみてーなぁー とか思ったら秋じゃん!
今シーズン大会 後2戦 あるんよね ぜんぜん泳いでねーや(笑)
さーせん 先モテギでヒートしてきます  
帰ってきたら 200m位泳げば残り2戦ポールでレコード勝ちするっぽい

| comments(2) | -