

- | - | -
グルメン
(σ・∀・)σYO!! あけまくってる!
ってことで今年はグルメになるぜ 味オンチっすから
レベルは味噌と醤油ラーメン間違える とか 同じ酒でも違う酒に感じるとか
食感だけで食ってる患者 いいDrいたら紹介してね
****プチカルテ****
ご飯はかたくて冷たいのがむしろOK パンはフランスパン派 煮物が苦手(モツ煮は別)

Dr聞いて!オレの先祖テキサス出身で毎日BBQしてたって思うねマジで 
つかさ なんで女って体やらdふぁなおjgのあg

JUGEMテーマ:日記・一般


| comments(6) | -
アー

飲んでキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!ただいああああ(;゚Д゚)  携帯がない  どっか落としたっぽー
もしもしー もしー?  コールミーーーーー テルミーーーーー


| comments(10) | -
雪ふった
横に..なんこの強風、、、
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルぜってプールいかねーっマジ思うし(笑)

はよ夏カメーーーーーーン!!!

今年もいいレースできてよかったYO タイムもいっぱい更新☆
何んでタイムが出たのか?!久々に振り返ってみたぜ

1.失うものがないから 2.ローラー10回できるようになったから 3.練習しないから
4.酒パワー 5.出ると思って泳ぐから 
6.スタートギリギリだから 7.レース中客観的に泳いでるから 8.全力で泳いだことないから 
9.妄想PLAY  10.打ち上げ焼肉最高 11.釣りするから 
12.ビキニが好きだから 13.コスプレ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 

まとまらなくなったんでこのへんで ほいじゃーの。

JUGEMテーマ:スポーツ


| comments(6) | -
忘年会


あれはたしか?うすい記憶たどると日曜日
同じ県内の他チームと合同忘年会
全部で何人くらいだったっけ?
パパラッチとかもしたっけな?

あのね


なんだかエロ〜い宴だった たははー♪  

ノリまくったぜ!!熱かったぜ!!う〜いえ〜!!
そーいや ゴウコンの約束したんだけど連絡先きいてねーし(涙)
他チームと( ´Д`)ノ~バイバイしたあとは2次会

ン?

あ?

思いだせねぇ   ..._| ̄|○

| comments(12) | -
mixi


?!のこってた(笑)
ずいぶん前に登録してて放置 奇跡的にINできたぜ 友達居ないのが自慢
てー!!!赤文字!!メッセ??
重要 マイミクシィ0人ではmixiを利用できません
今月までに0だと強制脱会だってね
へー そーなんだ( ´_ゝ`)フーン      おい!3日しかmixiできねーじゃねーかYO!!!




| comments(24) | -