

- | - | -
でけた!
| comments(42) | -
- | - | -
Comments

さみしいとき
あるよね
http://ixlwonh.t.monju.me/ixlwonh/
Posted by みっくみく | 2011/08/26 8:59 PM


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://fcyky-q.takenoko.asagi.me/fcyky-q/
Posted by タランチュラ | 2011/06/12 5:57 AM


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://dh4w-wv.gim.uerock.net/
Posted by カドルト | 2011/01/09 10:29 AM


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://raoj5xh.dong.teacap.net/
Posted by 玉木よしひさ | 2010/12/31 11:00 PM


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://6ti9f3h.tee.navitime.me/
Posted by こういち | 2010/12/26 10:05 PM


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://mv0jlmt.pr.teacap.net/
Posted by ポリエモン | 2010/12/22 7:39 PM


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://lxvz43g.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Posted by パイン | 2010/12/15 6:49 AM


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ea-8p50.less.g-killing.net/ea-8p50/
Posted by ちんたまん | 2010/12/06 12:30 AM


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://vl07c8f.pai.fedrick.net/
Posted by 機関棒 | 2010/11/27 3:52 PM


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://umg2ba7.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
Posted by すぷらっしゅ | 2010/11/13 7:42 PM


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://c2i3wkz.neep.houtyu.com/
Posted by マクレーン | 2010/11/08 7:41 AM


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://avz3-c8.kig.snapknap.com/
Posted by 土屋浩平 | 2010/11/01 11:53 AM


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://vank7m2.gim.uerock.net/
Posted by きゅーとん | 2010/10/25 11:16 AM


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://5a5qvmp.bela.gatsbyy.com/
Posted by ジョルジョル | 2010/10/21 1:01 PM


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://dm6r3qv.hood.jukekick.com/
Posted by ぽこぺん | 2010/10/10 4:31 AM


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://qi20pis.noah.topemope.net/
Posted by 底辺ドカタ | 2010/10/02 4:26 PM


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://-mfqgjo.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by サイトウ | 2010/09/19 8:22 AM


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://pch-9fr.fm.midnightowl.net/
Posted by Gはみちん | 2010/09/12 8:44 PM


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://0139zse.high.nurupopo.net/
Posted by きなこもっちぃ | 2010/09/04 7:09 PM


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://3mjip-o.ray.furuban.info/
Posted by ぽるなれふ | 2010/08/30 3:17 AM


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://r6f4-wt.das.murapon.net/
Posted by 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 1:11 PM


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://6ypv7fq.mugi.zozozoi.net/
Posted by ばぶるまん | 2010/08/09 8:59 AM


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://08-wf27.gogo.yumenokuni.net/
Posted by がんもどき | 2010/08/04 8:43 AM


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://in0c5sd.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by じゅんぺい | 2010/07/25 7:23 AM


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ik8rz19.tida.psyrents.net/
Posted by まなぶ | 2010/07/10 7:11 AM


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://odka6x5.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 9:08 PM


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://lwxtrtr.carl.specover.com/
Posted by ぺろすけ | 2010/06/19 11:49 PM


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://3r5n-vp.chun.qawsed.info/
Posted by 鉄っちゃん | 2010/06/16 11:58 AM


7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/leombgb/
Posted by 京太郎 | 2010/02/20 2:14 AM


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Posted by 映画館にて | 2010/02/14 7:33 PM


お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/2ap8687/
Posted by ちょめ太郎 | 2010/02/13 9:28 PM


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

Posted by オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 4:05 PM


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

Posted by ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 10:52 AM



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
Posted by やっちまったなぁ! | 2010/01/18 1:49 AM

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/ug2im1z/
Posted by にょほぉぉぉ!! | 2009/07/04 1:08 AM


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
Posted by ちょwwおまwww | 2009/05/17 12:48 PM


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
Posted by もう無理www | 2009/05/10 5:52 PM


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Posted by パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/08 1:08 AM

チャラオさん、こんにちは。
お引越しですね?
プロバイダーによって提供してくれる機能が結構違いそうですね。私もどこかに引っ越してみようかな。
Posted by とらいでんと | 2009/03/01 8:19 PM

やーー リニュアルしてるねーー!!
あそこ コメは赤い※のとこ必須なの?
だから エラーがでるのかな?
Posted by chawa | 2009/03/01 1:44 PM

Post a Comment