

- | - | -
大会メニュ


やいやいやーい!
苦手な長水意外と良かったぜ
たぶん名水プール合うのかも か 朝5時のビールがいいのかも(謎)
Up 朝1メドレリレー
バック失格しないように早めに浮き上がり 体が動かないとか言いながら大会新
二位だったけど記録すげー!!まんぞくまんぞく
swim 昼個人Ba
ギリギリまで潜水艦してなるべく泳ぐ距離減らす作戦成功大会新
一位去年の自分を越えたぜ
ダッシュ ラストFrーリレー
毎年レベルが上がってさぁ大変
こちら二位だったけどみんな今後の課題が出来て良かったんじゃないかねぇ
モテモテだしタイムもよかったぞ 特にオレ












違うかぁ? 


Down 焼肉最高
みんな飲みながら 飯四杯くってた 鬼かYO♪

| comments(4) | -
- | - | -
Comments
あんがとー♪打ち上げガメインだかんね(笑)
焼肉うんまかったーどー!
Posted by チャラオ | 2008/11/03 12:31 PM

チャラオさん、大会新2つおめでとうございます。
好調ですね^^
打ち上げのビール、さぞ美味しかったでしょうね ♪
Posted by とらいでんと | 2008/11/01 7:04 PM

一番おめでとう★
当然飲んださー. もれなく動画ちょうだね(笑)
Posted by チャラオ | 2008/10/29 7:10 PM

コメント 1番乗りだ!!

大会新、おめでとうございます。

本当にビール飲んだのですか? (チャラオさんにはお茶代わり?!)

焼肉いいなあ。  新米も美味しいですね。。
Posted by かんこ | 2008/10/28 11:21 PM

Post a Comment
Advertisement