

- | - | -
でけた!
| comments(42) | -
グルメン
(σ・∀・)σYO!! あけまくってる!
ってことで今年はグルメになるぜ 味オンチっすから
レベルは味噌と醤油ラーメン間違える とか 同じ酒でも違う酒に感じるとか
食感だけで食ってる患者 いいDrいたら紹介してね
****プチカルテ****
ご飯はかたくて冷たいのがむしろOK パンはフランスパン派 煮物が苦手(モツ煮は別)

Dr聞いて!オレの先祖テキサス出身で毎日BBQしてたって思うねマジで 
つかさ なんで女って体やらdふぁなおjgのあg

JUGEMテーマ:日記・一般


| comments(6) | -
mixi


?!のこってた(笑)
ずいぶん前に登録してて放置 奇跡的にINできたぜ 友達居ないのが自慢
てー!!!赤文字!!メッセ??
重要 マイミクシィ0人ではmixiを利用できません
今月までに0だと強制脱会だってね
へー そーなんだ( ´_ゝ`)フーン      おい!3日しかmixiできねーじゃねーかYO!!!




| comments(24) | -
nice show


部活しんけんだから
熱い日差しに冷たい山風 秋なのかなぁ とかね 感じた
こんにちわショートコース
9ホール内3ホールドライバーっ?


向こうみえませーん


へっぽこ スライス ドロップ フック トップ
ストレート意外は得意種目だぜ
なーわけでさー ぼろぼろよ
けど なんだか 去年よりうまくなってんね  知識
ちょ なんだよおおお



| comments(4) | -