

- | - | -
ONOFF
 

泳ぐぜ!明日からON!
10月から一回しか水にはいってない 春〜レース開幕する事だし OFF終わり
4月〜6月のレースって一番すき 燃え尽きるから




| comments(4) | -
Baメニュ

なんだか久々にswim日記な気が、、

UP 400
KS 100×4 (50Ba 50自由)
ドリル 75×4Ba **左周りの事***
コースロープ横目でチラミしながら曲がらないように
            (25右 25左 頭ぜって動かさない 25両手 同時 手上げたとき顔沈んでOK)
ゆっくりBa 300×1 ***左周りの事***
            (100 頭動かさない 100 プッシュ意識 100 ぶれるなのりきれ)
休み 100
S 75×8 1’30  (4本はBa入れる事 スタート時バサロ最低4回)
  50×4 1’    (2本はBa  同上)
  25×2 45’   (足つらない程度にスピード)
D 400                                   T 2800m
 

を みんなにやってもらおー (,,゚Д゚) ガンガレ!
来週いけるかな あ だめだ 埼玉だ

JUGEMテーマ:スポーツ ブログ 水泳


| comments(4) | -
冬将軍


ふってもいいけど一気に降りすぎじゃね?
先週も練習いかなかったら 学生以来電話がきた
「スキなのに なんできてくれないの?」って(笑)  妄想っぽい・・
バック強化月間ですっー!? あと3回じゃん v( ̄Д ̄)v


JUGEMテーマ:スポーツ ブログ村 水泳

| comments(8) | -
雪ふった
横に..なんこの強風、、、
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルぜってプールいかねーっマジ思うし(笑)

はよ夏カメーーーーーーン!!!

今年もいいレースできてよかったYO タイムもいっぱい更新☆
何んでタイムが出たのか?!久々に振り返ってみたぜ

1.失うものがないから 2.ローラー10回できるようになったから 3.練習しないから
4.酒パワー 5.出ると思って泳ぐから 
6.スタートギリギリだから 7.レース中客観的に泳いでるから 8.全力で泳いだことないから 
9.妄想PLAY  10.打ち上げ焼肉最高 11.釣りするから 
12.ビキニが好きだから 13.コスプレ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 

まとまらなくなったんでこのへんで ほいじゃーの。

JUGEMテーマ:スポーツ


| comments(6) | -
遠征ガール


ちょ 写みてたら なんだ?!JPN大会やっぱおもれーーーーー!!! 記録以外で
ほか画とんでもハレンチじゃん!!行き当たりばっちり(笑)
前日のみ ぼろぼろ泳 ドライブ   うーん 前日から行くって(・∀・)イイ!!
来年神奈川だと か 貯金しYO♪ まってろベイベー



| comments(6) | -
Advertisement