

- | - | -
あぶく銭
 

今週から勝ちまくるし もれなくおごってあげるYO
競馬場からはなれて住んでからしてなかったけど 勝率はスロットよりいいほうだ
携帯で馬券買えるようにコソコソ登録してんて 入金はスイスでな
これで週末の宴は常に逆指名
スポーツ新聞のエロ欄と間違えないように 500円ぶっこむぜ

| comments(4) | -
アー

飲んでキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!ただいああああ(;゚Д゚)  携帯がない  どっか落としたっぽー
もしもしー もしー?  コールミーーーーー テルミーーーーー


| comments(10) | -
忘年会


あれはたしか?うすい記憶たどると日曜日
同じ県内の他チームと合同忘年会
全部で何人くらいだったっけ?
パパラッチとかもしたっけな?

あのね


なんだかエロ〜い宴だった たははー♪  

ノリまくったぜ!!熱かったぜ!!う〜いえ〜!!
そーいや ゴウコンの約束したんだけど連絡先きいてねーし(涙)
他チームと( ´Д`)ノ~バイバイしたあとは2次会

ン?

あ?

思いだせねぇ   ..._| ̄|○

| comments(12) | -